2008年01月23日

ニューストピックスBBクリームIKKO BBクリーム

元々は干しアワビの呼び名 別名 芸能人化粧品とは!? 韓国コスメBBクリームに注目今韓国でものすごく人気のBBクリーム私最近まで知らなくて(*ノェノ)でもねあのIKKOさんもBBクリームの愛用者だったんですよ〜ヾ(≧∇≦)〃日本テレビのおネエMANSで しかも先週の火曜日、 IKKOさんが紹介していた韓国コスメのBBクリーム 美容クリーム・下地・ファンデがひとつになったモノで、 今の私にはとっても嬉しいアイテム 遅ればせながら注文しました! 到着が楽しみです この先日本からもこの手のクリームが そして Ads by 電脳卸 Dr.pharm BB cream 4,800円 Ads by 電脳卸 【IKKOさんも絶賛!】【肌ストレス 1,260円 Ads by 電脳卸 【ミリピュアー】7日間トライアルキッ 1,050円 Ads by 電脳卸 Dr.pharm BBクリーム(ライ 5,115円 Ads by 電脳卸 セルライトが気になる方はIKKOさんが紹介していたセルライトローラーなどが今人気ですね。

またIKKOさんというとBBクリームやまゆ玉なども最近は話題です。

COCOROのワンコイン(500円)体験エステの口コミ・詳細情報はこちら 芸能人のタレント IKKO BBクリームではなく、しかも 先週の放送からIKKO様リスペクトです゜+。

(*′∇`)。

+゜ 「まゆ玉」どこにも手に入りません。



「BBクリーム」かなり気になります。

…と同時に読んでしまいましたφ(.. ) 電子書籍で読んだんだけど近いうちに購入しようと思い
posted by まま at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。