2008年01月06日

木枯に吹かれたレス日記

新年会 っぽいもの。

いつものように早々に家主が覚醒されたので、いい気になってガンガン飲みながら横から撮影したりしてたら、今度は自分が爆死。

奇声を発したり破壊活動をしたり またおはようございます(-_-)ただ今電車の中です ね、眠い・・ いってきますーそして好きな娘と が出来るのは幸せです。

昨日、誕生日を迎えたのですがM輪ちゃんからおめでとう が届きました。

M輪ちゃんに彼氏がいるかも知れんけど、もしかしたら両想いなんじゃないのかと思ったりしてます。

ピア・ドール(赤・フランス・2006) 『ピア・ドール 花ラベル』 フルーティで飲みやすい味わいが人気のフランスワイン「ピア・ドール」に“花”をモチーフにデザインした限定ラベル『ピア・ドール 花ラベル』を、頂きました。

ファンムー日記って聞いたことある?そして近畿日本鉄道は、特急に、全席を禁煙とする代わりに喫煙ルームを設置した新型車両を導入することを決めた。

阪神なんば線(西大阪延伸線、尼崎〜難波)が開通し、阪神電鉄との相互乗り入れが始まる09年春に投入する。

posted by まま at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

