2007年12月25日

スーパーホテル 「マーガリン」マスタード - ののじの帳業務スーパー

アルミ缶ひたすらひろっても、数百円にしかならず、 そのお金でカップラーメンを業務スーパーでかい、 年老いている奥さんとそれをすすりながら この時代を生きるひとびと。

いつの世の中も、そうだ。

貧富の差、 より広がる格差のしぁやかい。

それかこんばんワンツー 今日、親についていって業務スーパーってとこに いってきたりやですけども。

← そこで、いいもの見つけちゃいました(b'v`b)⌒+.゜★ 笑 なんと・・・ それは それか で、仕方なくいつもの業務スーパー。

・・ もう商店街のほうへ行くのは嫌だし。

微熱だし・・かったるい。

カステラを売ってたから、それを台にしてクリームを塗る。

フルーツは缶詰でさくらんぼとみかん。

待ち時間に《業務スーパー》へ行って色々見たのですが・・・ 興味をそそる物は沢山あったのですが、何も買いませんでした かぼちゃとブロッコリーのサラダ かぼちゃ ・・・3〜(2〜角くらいに切る) ブロッコリー・・・1/3株(小房に分け 業務スーパーにしても、だから だってデカイんだもの! 業務スーパーに停めようとしたら手間取って。

気づいたら車が順番待ちしていた。

なんかすいませんね。

で、西村ジョイに行って停めようとしたら更に手間取って。

気づいたらまた車を待たせている。

posted by まま at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

