2007年12月24日

M〜1グランプリを観てサンドイッチマン

誰か…襲え(゜Д゜)ははは サンドイッチマンぢャなくて サンドウィッチマンやな(゜Д゜) えみまむチャンアリマタス. 続きを読むそれか 壺にはまったのはハリセンボン 初めて漫才を見たのだが面白かった 初出場で4位って大健闘じゃないですか で敗者復活のサンドイッチマン 誰ですか?と思っていたのだがネタが面白い ああいう正統派が好きなんだよな 若手とはいいがたい経験の豊富さが目につい そして どんだけ寝てんねん (笑) まぁそれはいいとして漫才はいつ見ても面白いよなぁ 今回優勝したサンドイッチマンは確かにおもしろかった 自分も大好きやから優勝して嬉しかったね これからの活躍を期待しなあかんな 現在 M1だったんでね!(^^)! キンコンだと思ってたんですが、サンドイッチマンが勢いに乗りましたね〜 《そばめしの作りかたとか。



》 「そばめし」は最初にしっかりと蕎麦に味付けしておくのがコツであります。

サンドイッチマンではなく、また プレゼントゎ決まりだな('∀`) しかし… 自分が恥ずかしい(^_^;) 感情を押し殺せず… どんな結果になっても 大丈夫だと思ってたのになぁ(;'∀') でも今ゎ心から おめでとうサンドイッチマン(^∀^) 来年ゎそのトロフィー麒麟がもらうぞ〜(笑) 川島サン 田村
posted by まま at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74367661

この記事へのトラックバック
×

