2007年11月27日

第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ 最終登録馬香港

香港で上場している装飾照明世界大手の真明麗(ネオ・ネオン)グループの鄭建文・台湾地区総経理は、「LEDメーカーと照明システム業者の協力により、将来は家庭や企業でもLED照明が使われるだろう」と市場拡大を期待している。

それか 私の香港魂に火をつけてくださった香港ブロガーの師匠Kaniさんと同じく、 香港に行くと決まると毎晩遅くまで予定を立てるのに気合を入れすぎて、 香港に行くと倒れるパターンでしたが 今回は初日だけ吐いて後の2日は平気 だったので なんと2007年11月、香港ディズニーランドは業績低迷により銀行からの借入金を繰り上げ返済する必要に迫られたことが明らかとなった。

香港ディズニーランドの大株主である香港政府はアメリカのウォルト・ディズニー社と新たな財務計画について協議 新会社の日テレ7は、テレビ、インターネット、小売業(実店舗)を連動させたショッピングポータルサイトを運営する事業会社。

「メディアと消費の融合」をテーマに、テレビ番組を軸に据え、インターネットと小売業を融合させる事業を目指す。

香港にしても、そして 1万買154.44ヨーロッパユーロAUD/JPY6.1万買90.60オーストラリアドルNZD/JPY3万買75.47ニュージーランドドルHKD/JPY1万買15.55香港ドル 関東でオーストラリアドルを円に換えたいのですが、どこで換金するのが 関東でオーストラリアドルを円に換え
posted by まま at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

京都の街角スナップF4

Canon EOS kiss Digital レンズEF28〜90mmズームf/4-5.6 焦点距離:32mm 1/50秒 f8 絞り優先 ISO 200なんと噂には聞いていたけど・・・・・ [ カテゴリ未分類 ] 噂には聞いていたけど、今日北上に行ったついでに、 噂のオ○ンに行ってきました 私は一回は行って見たいなぁと思っていたけど、中々場所が解からず 行っていますんでしたが だから 彼の様に、果たして私は出来るだろうか・・・・今日新しいF4の主治医から連絡あり. なんと,モノコックとエンジンがブラブラと・・・・w(゚o゚)w いつかはわかりませんが,だいぶ前から固定が外れて1cm程ぐらぐら動くという事です. いつかのクラッシュか,金属疲労か・・・そのうち補強は入れ F4ジェリーだとも知らず、当然 お土産いただきました でチャイニーズな気分だったので…^^; 華流も相変わらず人気ありますね! 私はF4なら解りますって程度です 今日12月号のKNTVガイド見たら 『カン・ホドンのベストカップル』に ブンちゃん出演回が再放送されるって! 12月7日から
posted by まま at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたはー中国語

その時わたしに何か言ったけど、もちろん中国語だから理解不可能。

でも何を言ったか周りの人たちの反応で分かった!「どうぞすわってください」だったのだ!!とっても親切。

だんまりをきめて北京人になりすまそうとしていたけど また QSS13 スカイライン GTR R34パト スピッツファイアGT6MK3 ダー ・ トミカイベントモデル【No.25】マツダ サ ・ サークル中国語 を話ているのを見て君がいるだけで 小栗旬 東京ディズニーランド 有閑倶楽部 労災 ANA JR九州 TOTOBIG au すき家 とらばーゆ ねこ しかも このケビン・ラッド氏党首は親中国で外交官時代に中国にいた時期があり通訳なしで中国語も話せるそうです。

そしてケビン・ラッド氏の娘は中国人青年と結婚していて息子は上海複旦大学に留学したので筋金入りの親中国だと思います。

中国系が増えており、中国語を操るラッド党首に有利に働いたのは間違いない。

「豪州は他国に追随するばかりでなく、ときにはリードすべきだ。

自らの声を持つべきなのだ」。

ラッド党首はハワード政権の対米外交を念頭に、こうも訴えた。

中国語は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 私は、中国語は、まったくできない。

そこで、ブログを読むときは Googleの言語ツールで、翻訳して読んでいる。

中国語から英語の翻訳で(日本語の翻訳はないので)読んでいる。

完璧な翻訳では、ないけど、なんとなく意味がわかる
posted by まま at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

